//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ビリビリしますね!
【ビリビリしますね!】:雷神の降臨
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間攻撃力+20。行動値が0になる
@侵蝕+6
### ■コンボ: 己を見つめよ
【己を見つめよ】:メカニカルアクション+ポルターガイスト+ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
聖剣の王者を破壊してシーン間攻撃力+17(エピックで破壊防止)
《メカニカルアクション》の効果で聖剣の王者の効果使用(C値-2/下限4)
《ライトスピード》の効果で2回メジャーアクションを行う(C値+1)
@侵蝕+11
### ■コンボ: 鏡合せの自分
【鏡合せの自分】:激情の早鐘
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能から回復した時に使用。次のメインプロセス終了までC値-1(下限値6)。
複数回使用可、効果は重複。シナリオLV回使用可。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 殴る
【殴る】:一閃+コンセントレイト:ハヌマーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
全力移動後攻撃、離脱不可
@侵蝕+4
▼バフなし ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼バフ込み/100%↑ ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■コンボ: 殴る-2
【殴る-2】:一閃+コンセントレイト:ハヌマーン+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
全力移動後攻撃、離脱不可
@侵蝕+8
▼バフなし ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼バフ込み/100%↑ ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能