//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ビリビリしますね! 【ビリビリしますね!】:雷神の降臨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間攻撃力+20。行動値が0になる @侵蝕+6 ### ■コンボ: 己を見つめよ 【己を見つめよ】:メカニカルアクション+ポルターガイスト+ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 聖剣の王者を破壊してシーン間攻撃力+17(エピックで破壊防止)
《メカニカルアクション》の効果で聖剣の王者の効果使用(C値-2/下限4)
《ライトスピード》の効果で2回メジャーアクションを行う(C値+1) @侵蝕+11 ### ■コンボ: 鏡合せの自分 【鏡合せの自分】:激情の早鐘 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能から回復した時に使用。次のメインプロセス終了までC値-1(下限値6)。
複数回使用可、効果は重複。シナリオLV回使用可。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 殴る 【殴る】:一閃+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動後攻撃、離脱不可 @侵蝕+4 ▼バフなし ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼バフ込み/100%↑ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: 殴る-2 【殴る-2】:一閃+コンセントレイト:ハヌマーン+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 全力移動後攻撃、離脱不可 @侵蝕+8 ▼バフなし ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼バフ込み/100%↑ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能