### ■よく使うやつ? :HP :侵蝕+ 1d10  シーン登場 @シーン登場する度に侵蝕値上昇 1d10 《リザレクトLV1》 @戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇 (1)dx(10)+1 衝動判定<意志> @(クライマックス戦闘で使用) 2d10  衝動判定後に侵蝕値上昇 @(クライマックス戦闘で使用) ET 感情表 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: calmato(カルマート) 【calmato(カルマート)】:【絶望の領域】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 静かに。 ラウンド中、対象の判定ダイスを-[LV×2]。1シナリオに1回まで。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- -2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Vivace(ヴィヴァーチェ) 【Vivace(ヴィヴァーチェ)】:【ダークマター】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 活発に。 メインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+LV @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: feroce(フェローチェ) 【feroce(フェローチェ)】:【(マイナーでダークマター使用)】【黒の鉄槌】【コンセントレイㇳ:バロール】 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 荒々しく。 攻撃力:+[LV×2+2]の射撃攻撃。同エンゲージ不可。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: cantabile(カンタービレ) 【cantabile(カンタービレ)】:【(マイナーでダークマター使用)】【黒の鉄槌】【魔王の覇気】【コンセントレイㇳ:バロール】 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 歌うように、表情豊かに。 攻撃力:+[LV×2+2]の射撃攻撃。同エンゲージ不可。 命中で対象の次の攻撃力を-[LV×2]。シーン終了か対象が攻撃を行うまで持続。(100%未満 -6 100%以上 -8) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: Grave(グラーヴェ) 【Grave(グラーヴェ)】:【(マイナーでダークマター使用)】【黒の鉄槌】【魔王の覇気】【縛鎖の空間】【コンセントレイㇳ:バロール】 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 重々しく、荘重に。 攻撃力:+[LV×2+2]の射撃攻撃。同エンゲージ不可。 命中で対象の次の攻撃力を-[LV×2]。シーン終了か対象が攻撃を行うまで持続。(100%未満 -6 100%以上 -8) 攻撃命中で重圧と放心を与える。1シナリオにLV回まで。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能