:侵蝕率+
1d10 登場/リザレクション

//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}

### ■コンボ: 『やっちゃえ、馬坂』
【『やっちゃえ、馬坂』】:血の戦馬
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を消滅させる代わりに、シーンの間、制限:従者のエフェクトを使用可能<br><br>馬坂の肩に腰かける
@侵蝕+3

### ■コンボ: 『朱殷ニ染メル』
【『朱殷ニ染メル』】:闇夜の呪い5、ブラッドボム5
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
従者の回路により判定固定値+14。メインプロセス終了後、HPが0になる。<br><br>100%未満:ダメージ与えた対象はHPを4d10失う<br>100%:ダメージ与えた対象はHPを5d10失う
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
{精神}+0+{DB}dx(10+{CB})+5+14+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+0+{DB}dx(10+{CB})+5+14+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}

### ■コンボ: 『汝の身は我が下に』
【『汝の身は我が下に』】:赤色の従者、血の絆
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シナリオに2回使用可能
@侵蝕+8

### ■コンボ: ゴッド・ハンド
【ゴッド・ハンド】:リザレクト
オートアクション / ― /  /  / 

@侵蝕+

### ■コンボ: 『惨劇の再演』
【『惨劇の再演』】:闇夜の呪い、ブラッドボム、最終舞踏
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
莉依が死んだ日の再現のエフェクト。莉依(理弥)と愛が手を繋いで踊り、その軌跡で魔方陣を描いた後に大爆発する。<br><br>従者の回路により判定固定値+14。ダメージ+4d。メインプロセス終了後、HPが0になる。<br>ダメージ与えた対象はHPを5d10失う
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(10+{CB})+5+14+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
//肉体=2
//感覚=4
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=5
//意志=2
//交渉=1
//調達=2
//情報:UGN=1