//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 楔子撃ち 【楔子撃ち】:コンセ:エンジェルハイロゥ+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m [砂の加護][ハンドレッドガンズ]適用後 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 楔子撃ち 【楔子撃ち】:コンセ:エンジェルハイロゥ+小さな塵+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m [砂の加護][ハンドレッドガンズ]適用後 @侵蝕+11 ▼100%~159% ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### リザレクト/1/オートアクション/―/自動成功/自身/至近/効果参照/― (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 ワーディング/1/オートアクション/―/自動成功/シーン/視界/0/― 非オーヴァードをエキストラ化 コンセ:エンジェルハイロゥ/2/メジャーアクション/シンドローム/―/―/―/2/― C値-Lv(最小値7) ハンドレッドガンズ/3/マイナーアクション/―/自動成功/自身/至近/3/― 射撃武器を作る 小さな塵/2/メジャーアクション/〈射撃〉/対決/―/武器/2/― 組み合わせた攻撃力+[Lv*2] 砂の加護/1/オートアクション/―/自動成功/単体/視界/3/― 判定の直前に宣言 判定ダイス+Lv個 1回/1ラウンド マスヴィジョン/1/メジャーアクション/シンドローム/対決/―/―/4/100% 攻撃力+[Lv*5] 3回/1シナリオ スポットライト/1/メジャーアクション/―/自動成功/効果参照/視界/―/― 万能器具/1/メジャーアクション/―/自動成功/自身/至近/―/― ### ■能力値 ### ■技能