//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: "ダイヤモンドリリー" 【"ダイヤモンドリリー"】:《インフィニティウェポン》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 <白兵>、攻+8 / 9、G値3、至近の武器作成 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ボーデニー 【ボーデニー】:《コンセ:モルフェウス》+《カスタマイズ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 / 3、ダイス+1 / 2
《一閃》使用時は全力移動後に白兵攻撃。離脱不可(侵蝕率+2) C値-2 @侵蝕+4 ▼初期 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100% ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ウンデュラータ 【ウンデュラータ】:《コンセ:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 C値-3、ダイス+2、攻+12、装甲無視付与。シナリオ3回
《一閃》使用時は全力移動後に白兵攻撃。離脱不可(侵蝕率+2) @侵蝕+8 ▼100% ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: サルニエンシス 【サルニエンシス】:《援護の風》+《ウィンドブレス》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス+5 / 6。達成値+6 / 9。ラウンド1回
@侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能