//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: "ダイヤモンドリリー"
【"ダイヤモンドリリー"】:《インフィニティウェポン》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
<白兵>、攻+8 / 9、G値3、至近の武器作成
@侵蝕+3
### ■コンボ: ボーデニー
【ボーデニー】:《コンセ:モルフェウス》+《カスタマイズ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
/ 3、ダイス+1 / 2
《一閃》使用時は全力移動後に白兵攻撃。離脱不可(侵蝕率+2) C値-2
@侵蝕+4
▼初期 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100% ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: ウンデュラータ
【ウンデュラータ】:《コンセ:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《クリスタライズ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
C値-3、ダイス+2、攻+12、装甲無視付与。シナリオ3回
《一閃》使用時は全力移動後に白兵攻撃。離脱不可(侵蝕率+2)
@侵蝕+8
▼100% ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: サルニエンシス
【サルニエンシス】:《援護の風》+《ウィンドブレス》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
ダイス+5 / 6。達成値+6 / 9。ラウンド1回
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能