//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 開演準備
【開演準備】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 鳴り響くオルゴール
【鳴り響くオルゴール】:↑+バトルビート
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ハヌマーンのメインプロセスの行動に+Lvd。組み合わせ先:吠え猛る爪
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
2+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 自動人形の円舞曲
【自動人形の円舞曲】:↑+一閃+コントロールソート+コンバットシステム+ヴァリアブルウェポン+マルチウェポン+吠え猛る爪+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
1、全力移動を行い、白兵攻撃を行う。離脱に使うことはできない。
2、装甲無視。
3、ガード値-15(100%以上の時、-20)
4、1シナリオに2回。(100%以上の時、3回)
@侵蝕+(21)19
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: 断幕
【断幕】:↑+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
1シナリオに1回。
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
5+0+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能