//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 開演準備 【開演準備】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 鳴り響くオルゴール 【鳴り響くオルゴール】:↑+バトルビート マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ハヌマーンのメインプロセスの行動に+Lvd。組み合わせ先:吠え猛る爪 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 自動人形の円舞曲 【自動人形の円舞曲】:↑+一閃+コントロールソート+コンバットシステム+ヴァリアブルウェポン+マルチウェポン+吠え猛る爪+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1、全力移動を行い、白兵攻撃を行う。離脱に使うことはできない。
2、装甲無視。
3、ガード値-15(100%以上の時、-20)
4、1シナリオに2回。(100%以上の時、3回) @侵蝕+(21)19 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 断幕 【断幕】:↑+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1シナリオに1回。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能