//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 宝石生成C+ 【宝石生成C+】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 宝石を作り出す攻撃の下準備。
地獄の氷炎は攻撃力に適用。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 千死拒む黒曜の盾(シールディン・オブディシアン) 【|千死拒む黒曜の盾《シールディン・オブディシアン》】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 護るための盾を作り出す。
地獄の氷炎はG値に適用。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 万象彩る遊色の魔弾(マジックアロー・オパール) 【|万象彩る遊色の魔弾《マジックアロー・オパール》】:サンドシャード+C:モルフェウス(+砂の加護) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 生成した宝石を撃ちだす。『真名開帳』前提。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 真名開帳 【真名開帳】:O:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 名乗りを上げることで自身の能力を上げる。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『Q.D.E』(立証開始) 【|『Q.D.E』《立証開始》】:不死身の炎 / / / / HP+40~ 制限100%。シナリオ1回。

ここに楔を―――
存在証明の強度を上げることで、自身の耐久を上げる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 石之結界・金剛城壁(リメンハーツ・ダイヤモンド) 【|石之結界・金剛城壁《リメンハーツ・ダイヤモンド》】:不壊の城壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ダメージ50~軽減。制限100%。シナリオ1回

結界を展開し、敵の攻撃を受け止める。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: いずれ至る刹那の光(マラカイト・イデア) 【|いずれ至る刹那の光《マラカイト・イデア》】:早乙女幸太郎Dロイス:『賢者の石』 / / / / 預けた賢者の石の力の解放。別にいなくてもできるが、いる場合はスピナはこれを使う。

―――人間とはすべからく半端者であると、少女は言う。
当然だ、生きる限り道半ばにしか在れないのだから。
そしてそれを自覚し、それでも尚と足掻く者にこそ。
終着の先―――『見果てぬ理想』を、彼女は視せる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能