//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 宝石生成C+
【宝石生成C+】:氷炎の剣+地獄の氷炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
宝石を作り出す攻撃の下準備。
地獄の氷炎は攻撃力に適用。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 千死拒む黒曜の盾(シールディン・オブディシアン)
【|千死拒む黒曜の盾《シールディン・オブディシアン》】:氷炎の剣+地獄の氷炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
護るための盾を作り出す。
地獄の氷炎はG値に適用。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 万象彩る遊色の魔弾(マジックアロー・オパール)
【|万象彩る遊色の魔弾《マジックアロー・オパール》】:サンドシャード+C:モルフェウス(+砂の加護)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
生成した宝石を撃ちだす。『真名開帳』前提。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 真名開帳
【真名開帳】:O:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
名乗りを上げることで自身の能力を上げる。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『Q.D.E』(立証開始)
【|『Q.D.E』《立証開始》】:不死身の炎
/ / / /
HP+40~ 制限100%。シナリオ1回。
ここに楔を―――
存在証明の強度を上げることで、自身の耐久を上げる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 石之結界・金剛城壁(リメンハーツ・ダイヤモンド)
【|石之結界・金剛城壁《リメンハーツ・ダイヤモンド》】:不壊の城壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
ダメージ50~軽減。制限100%。シナリオ1回
結界を展開し、敵の攻撃を受け止める。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: いずれ至る刹那の光(マラカイト・イデア)
【|いずれ至る刹那の光《マラカイト・イデア》】:早乙女幸太郎Dロイス:『賢者の石』
/ / / /
預けた賢者の石の力の解放。別にいなくてもできるが、いる場合はスピナはこれを使う。
―――人間とはすべからく半端者であると、少女は言う。
当然だ、生きる限り道半ばにしか在れないのだから。
そしてそれを自覚し、それでも尚と足掻く者にこそ。
終着の先―――『見果てぬ理想』を、彼女は視せる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能