//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 導く鎖
【導く鎖】:啓示の鎖、叡智のビジョン、拡大の鎖
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象は暴走する。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値−1、達成値+15+20/18+25/21+30/24+35する
@侵蝕+10
▼~79% ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼80%~99% ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%~149% ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼150%~ ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 脈動する鎖
【脈動する鎖】:ストックライフ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能時、HP1で復活。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 追撃する鎖
【追撃する鎖】:暴虐の鎖
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
80%以上、ラウンド1回。
対象へダメージロールが行われる直前に使用。+6/7/8Dする。攻撃対象が暴走中ならさらに+2D。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 可能性の鎖
【可能性の鎖】:福音の鎖
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド1回。
対象が判定を行う直前に使用。ダイス+10/12/14/16する。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 加速する鎖
【加速する鎖】:タイムワインド
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
他のエフェクトと組み合わせ不可。ラウンド1回。最大5回。
対象はメインプロセスを行う。
@侵蝕+4D10
### ■コンボ: 呼び寄せる鎖
【呼び寄せる鎖】:リーシュチェイン
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
他のエフェクトと組み合わせ不可。ラウンド1回。最大5回。
対象を自身のエンゲージへ移動させる
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能