//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 導く鎖 【導く鎖】:啓示の鎖、叡智のビジョン、拡大の鎖 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象は暴走する。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値−1、達成値+15+20/18+25/21+30/24+35する @侵蝕+10 ▼~79% ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼80%~99% ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%~149% ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼150%~ ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 脈動する鎖 【脈動する鎖】:ストックライフ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能時、HP1で復活。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 追撃する鎖 【追撃する鎖】:暴虐の鎖 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 80%以上、ラウンド1回。
対象へダメージロールが行われる直前に使用。+6/7/8Dする。攻撃対象が暴走中ならさらに+2D。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 可能性の鎖 【可能性の鎖】:福音の鎖 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド1回。
対象が判定を行う直前に使用。ダイス+10/12/14/16する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 加速する鎖 【加速する鎖】:タイムワインド イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 他のエフェクトと組み合わせ不可。ラウンド1回。最大5回。
対象はメインプロセスを行う。 @侵蝕+4D10 ### ■コンボ: 呼び寄せる鎖 【呼び寄せる鎖】:リーシュチェイン イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 他のエフェクトと組み合わせ不可。ラウンド1回。最大5回。
対象を自身のエンゲージへ移動させる @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能