//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 14+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:早撃ち〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:魔術〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ベルクウィニスの刃 【ベルクウィニスの刃】:チェーンソー+コンセントレイト+無欠の狩猟者+縛・借り物殺し メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 振れるものをバラバラにする一撃の刃。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 14+14+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 14+14+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能