//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: メモの切れ端「基本的な攻撃」
【メモの切れ端「基本的な攻撃」】:鮮血の一撃+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナーで「ブラットコントロール」を使用
赤き剣によりHP最大消費で得た攻撃力として記入
メインプロセス終了時にHP-2点失う
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+13+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: メモの切れ端「基本的な攻撃」Dロイス
【メモの切れ端「基本的な攻撃」Dロイス】:鮮血の一撃+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナーで「ブラットコントロール」を使用
赤き剣によりHP最大消費で得た攻撃力として記入
メインプロセス終了時にHP-2点失う
命中時メインプロセス終了時にHP-5
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+13+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能