//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: コンセ(エンハイ):見えざる死神:デスストーカー 【コンセ(エンハイ):見えざる死神:デスストーカー】:C値-LV[7](下限7):ダイス+1 攻撃力+(LV*3)[9,12,15]:隠密時攻撃力+24 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+12-1+1+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+12-1+1+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+12-1+1+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: コンセ(エンハイ):見えざる死神:デスストーカー:マスビジョン:ビブリオ 【コンセ(エンハイ):見えざる死神:デスストーカー:マスビジョン:ビブリオ】:C値-LV[7](下限7):ダイス+1 攻撃力+(LV*3)[9,12,15]:隠密時攻撃力+24:攻撃力+(LV*5)[15,20,25] シナリオ3回:攻撃力を+[Lv*3](15,18,21)、命中判定の達成値を+[Lv*2](10,12,14)し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、暴走する。シナリオ3回 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+12+12+1-1+{AB} ダメージ d10+83+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+12+14+1-1+{AB} ダメージ d10+93+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+12+16+1-1+{AB} ダメージ d10+24+30+24+16+{AtkB} ### ■コンボ: 援護の風:ウィンドブレス 【援護の風:ウィンドブレス】:ダイス⁺LV個 R1回:援護の風直前 達成値を+(LV*3)[9,12,15]する オートアクション / ― / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能