//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ラーゼン 【ラーゼン】:怨念の呪石 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走状態になる
暴走中ダメージ+2D @侵蝕+3 ### ■コンボ: レーデン 【レーデン】:骨の銃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 身体の一部を核にした弾を装備する @侵蝕+3 ### ■コンボ: シュタインヴルフ 【シュタインヴルフ】:爆砕の氷炎+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装備した弾を投げ着弾点を氷と炎で爆散させる
前提:ラーゼン、レーデン使用後 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+9+3-1+{AB} ダメージ d10+7+6D+2D+2D+3D+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+9+3-1+{AB} ダメージ d10+9+7D+2D+2D+3D+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能