//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ラーゼン
【ラーゼン】:怨念の呪石
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走状態になる
暴走中ダメージ+2D
@侵蝕+3
### ■コンボ: レーデン
【レーデン】:骨の銃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
身体の一部を核にした弾を装備する
@侵蝕+3
### ■コンボ: シュタインヴルフ
【シュタインヴルフ】:爆砕の氷炎+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
装備した弾を投げ着弾点を氷と炎で爆散させる
前提:ラーゼン、レーデン使用後
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+9+3-1+{AB}
ダメージ d10+7+6D+2D+2D+3D+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+1+{DB}dx(7+{CB})+9+3-1+{AB}
ダメージ d10+9+7D+2D+2D+3D+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能