//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 【【セットアップ】】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+6 【メインプロセス】:CR:バロール+瞬速の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+5 (4+3+{DB})dx(8+{CB})+6+6+{AB} 判定/100%未満/メインプロセス d10+56+{AtkB} ダメージ/100%未満/メインプロセス (4+4+{DB})dx(7+{CB})+6+6+{AB} 判定/100%以上/メインプロセス d10+64+{AtkB} ダメージ/100%以上/メインプロセス ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能