//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+28+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: メジャー① 【メジャー①】:《カスタマイズ》+《コンセントレイト(モルフェウス)》 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+28-3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+28-3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー② 【メジャー②】:《カスタマイズ》+《コンセントレイト(モルフェウス)》+《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+28-3+8+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+28-3+10+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: オート 【オート】:《剣精の手》 オートアクション / / 自動成功 / / 前提条件《カスタマイズ》。《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃の判定ダイスを振った直後に使用する。判定のダイス目のひとつを10に変更する。あなたが判定を行っている最中にも使用できる。1シナリオに[Lv+1]回までしようできる。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能