//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▶︎ イニシアチブプロセス 【▶︎ イニシアチブプロセス】:《Lv1 スピードフォージ》+《Lv3 神殺す刃》 イニシアチブ / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+12 ▼80%~99% ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▶︎ メジャーアクション 【▶︎ メジャーアクション】:《Lv3 炎神の怒り》《Lv3 鋭き魔剣》《コンセントレイト(ミストルティン)》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 武器【アーキタイプ:近接武器】攻撃力[ Lv × 2 + 9 ]
《Lv5 魔を断つ剣》[ UA_P17 ]攻撃力 +[ Lv × 3 ] / +1D ※ グレイプニルシンドロームが対象の場合 @侵蝕+7 ▼80%~99% ---------- 8+侵蝕率d+{DB}dx(8+{CB})++{AB} 5+7 (+1D)+{AtkB} ダメージ d10+30 ▼100%~ ---------- 10+侵蝕率d+{DB}dx(7+{CB})++{AB} 5+9 (+1D)+{AtkB} ダメージ d10+32 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能