### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 3dx(10) 【社会】判定 3dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10)+2 〈回避〉判定 1dx(10)+1 〈射撃〉判定 2dx(10) 〈知覚〉判定 2dx(10) 〈RC〉判定 3dx(10)+6 〈意志〉判定 3dx(10) 〈交渉〉判定 3dx(10) 〈調達〉判定 3dx(10) 〈運転:〉判定 1dx(10) 〈芸術:〉判定 2dx(10) 〈知識:〉判定 3dx(10) 〈情報:FH〉判定 3dx(10)+2 ### ■コンボ: 畏れよ、我を 【畏れよ、我を】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+要の陣形+縛鎖の空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 重圧、放心付与 対象が次に受けるダメージ+7(100%で8)d ダメージ無し @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+2dx(8)+6 ▼100%以上 ---------- 3+2dx(7)+6 ### ■コンボ: 命ず、自ら滅せよ 【命ず、自ら滅せよ】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+ナーブジャック メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象が次に受けるダメージ+8d ダメージ無し 対象は意思で対決判定を行い、失敗した場合メジャーアクションを行わせる @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3+dx()+6 ▼120%以上 ---------- 3+2dx(7)+6 ### ■コンボ: 命ず、言動能わず 【命ず、言動能わず】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+要の陣形+縛鎖の空間+停滞空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 重圧、放心付与 対象が次に受けるダメージ+7(100%で8)d 行動値を0にする ダメージ無し @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 3+2dx(8)+6 ▼100%以上 ---------- 3+2dx(7)+6 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能