//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 30+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 30+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} 〈回避〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} 〈知覚〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈RC〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈意志〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 超大型分子振動ブレード 【超大型分子振動ブレード】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 重加圧荷電粒子砲 【重加圧荷電粒子砲】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視 @侵蝕+ ### ■コンボ: 分子分解面生成(レネゲイドシャード) 【|分子分解面生成《レネゲイドシャード》】: メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 この攻撃が命中した場合、ダメージ計算は行わず攻撃が命中したキャラクターが装備している武器を全て破壊する。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 神経制圧武装有線端末(レネゲイドジャック) 【|神経制圧武装有線端末《レネゲイドジャック》】: メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、命中したキャラクターにメインプロセスを行わせる。(ナーブジャックと同様の効果) @侵蝕+10 ### ■コンボ: 大型有線独立小型武装 【大型有線独立小型武装】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 同エンゲージ不可 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 超大型重加圧荷電粒子砲 【超大型重加圧荷電粒子砲】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視
同エンゲージ不可 @侵蝕+ ### ■コンボ: 強制同調 【強制同調】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオ5回。
あらゆる判定後に使用可能。その達成値を+10。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: アンチレネゲイドフィールド 【アンチレネゲイドフィールド】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド1回。
自身へのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージを-30 @侵蝕+ ### ■コンボ: アンチレネゲイドフィールド(最大出力) 【アンチレネゲイドフィールド(最大出力)】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオ1回。
自身へのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージを-50 @侵蝕+ ### ■コンボ: 搭載端末全機構展開(フルオープン・サポート) 【|搭載端末全機構展開《フルオープン・サポート》】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオ3回。
このヴィークルの搭載火器を使用しない攻撃にのみ使用可能。
ダメージロール直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+30。
但し、搭載火器を2つ以上装備していなければ使用出来ない。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能