//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 30+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 30+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB}
〈回避〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB}
〈知覚〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈RC〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈意志〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 超大型分子振動ブレード
【超大型分子振動ブレード】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 重加圧荷電粒子砲
【重加圧荷電粒子砲】:
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲無視
@侵蝕+
### ■コンボ: 分子分解面生成(レネゲイドシャード)
【|分子分解面生成《レネゲイドシャード》】:
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
この攻撃が命中した場合、ダメージ計算は行わず攻撃が命中したキャラクターが装備している武器を全て破壊する。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 神経制圧武装有線端末(レネゲイドジャック)
【|神経制圧武装有線端末《レネゲイドジャック》】:
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中した場合、命中したキャラクターにメインプロセスを行わせる。(ナーブジャックと同様の効果)
@侵蝕+10
### ■コンボ: 大型有線独立小型武装
【大型有線独立小型武装】:
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界
同エンゲージ不可
@侵蝕+5
### ■コンボ: 超大型重加圧荷電粒子砲
【超大型重加圧荷電粒子砲】:
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視
同エンゲージ不可
@侵蝕+
### ■コンボ: 強制同調
【強制同調】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シナリオ5回。
あらゆる判定後に使用可能。その達成値を+10。
@侵蝕+5
### ■コンボ: アンチレネゲイドフィールド
【アンチレネゲイドフィールド】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド1回。
自身へのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージを-30
@侵蝕+
### ■コンボ: アンチレネゲイドフィールド(最大出力)
【アンチレネゲイドフィールド(最大出力)】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シナリオ1回。
自身へのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージを-50
@侵蝕+
### ■コンボ: 搭載端末全機構展開(フルオープン・サポート)
【|搭載端末全機構展開《フルオープン・サポート》】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シナリオ3回。
このヴィークルの搭載火器を使用しない攻撃にのみ使用可能。
ダメージロール直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+30。
但し、搭載火器を2つ以上装備していなければ使用出来ない。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能