//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:呪霊〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:呪術〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 完全呪獣化 【完全呪獣化】:ハンティングスタイル(EA60)完全獣化(EA57)破壊の爪(EA59) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。遺脱可。移動中他エンゲージと接触しても移動を終えず、封鎖も受けない。シーンLV(1)回
シーン間【肉体】を使った判定ダイス+「LV(1)+2」。エフェクト持続中素手以外の装備不可。
シーン間素手のステータス変更。種別・技能:白兵
攻撃LV+8 命中0 ガード値1 射程:至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+肉体+3d+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+肉体+4d+{DB}dx(9+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: 喰呪 【喰呪】:渇きの主(EA45)コンセントレイト:キュマイラ(EA129)血の宴(EA48) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 組み合わせた判定C値-LV(下限値7)
対象の装甲値無視。命中時、HP「LV(1)×4」回復。素手か《赤き剣》によるものでなければならない。
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLV(3)回 @侵蝕+9 ▼80%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 神喰呪 【神喰呪】:神獣撃(EA61)コンセントレイト:キュマイラ(EA129)渇きの主(EA45)血の宴(EA48) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 組み合わせた判定C値-LV(下限値7)
《完全獣化》の効果中のみ使用可。攻撃+「LV(2)+2」d6。メインプロセス終了時に《完全獣化》解除。
対象の装甲値無視。命中時、HP「LV(1)×4」回復。素手か《赤き剣》によるものでなければならない。
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLV(3)回

@侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+4d6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(9+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+5d6+{AtkB} ### ■コンボ: 蟲毒嘔吐 【蟲毒嘔吐】:神獣撃(EA61)コンセントレイト:キュマイラ(EA129)渇きの主(EA45)血の宴(EA48)殺戮領域(EA51) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 組み合わせた判定C値-LV(下限値7)
《完全獣化》の効果中のみ使用可。攻撃+「LV(2)+2」d6。メインプロセス終了時に《完全獣化》解除。
対象の装甲値無視。命中時、HP「LV(1)×4」回復。素手か《赤き剣》によるものでなければならない。
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLV(3)回
前提条件《血の宴》。《血の宴》と組み合わせた攻撃+10シナリオLV(1)回 @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+4d6+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(9+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+5d6+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能