//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 喰らえ我が影、我が怒り 【喰らえ我が影、我が怒り】:C:ウロボロス+原初の赤:振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 冒涜的存在、螺旋の悪魔、原初の青:此処より永久にを適応済み。ダイス数は初回攻撃時の数値で記載 @侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 縺?≠?√>縺ゑシ√い繧カ繝医?繧ケ? 【縺?≠?√>縺ゑシ√い繧カ繝医?繧ケ?】:C:ウロボロス+原初の赤:振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 冒涜的存在、螺旋の悪魔、原初の青:此処より永久に、拡散する影を適応済み。初回のダイス数で記載
いあ!いあ!アザトース! @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+-3+{DB}dx(8+{CB})+4+18+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼130%未満 ---------- 6+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+24+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼160%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+24+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+30+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 生贄の時間だ 【生贄の時間だ】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / / / BS:暴走を受ける。ラウンド中ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*3] @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 逾槭h縲√o縺悟」ー縺ォ蠢懊∴繧茨シ 【逾槭h縲√o縺悟」ー縺ォ蠢懊∴繧茨シ】:原初の青:此処より永久に マイナーアクション / / / / メインプロセスの攻撃力+[Lv*4]。使用時に1D10する。1:重圧、2~3:硬直、4~5:邪毒3、6~7:放心、8~9:暴走、0:憎悪をメインプロセス終了後に受ける。(神よ、わが声に応えよ!) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 逾槭?遘√?蜉帙→縺ェ縺」縺滂シ 【逾槭?遘√?蜉帙→縺ェ縺」縺滂シ】:原初の青:此処より永久に+拡散する影 / / / / メインプロセスの攻撃力+[Lv*4]。使用時に1D10する。1:重圧、2~3:硬直、4~5:邪毒3、6~7:放心、8~9:暴走、0:憎悪をメインプロセス終了後に受ける。メインプロセスで行う判定のダイスを-【精神】まで減らす。達成値+[(減らしたダイス数)*Lv](最大20)(神は私の力となった!) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- -6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- -5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- -4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能