//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「抜刀」
【「抜刀」】:骨の剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データの変更
白兵、技能:白兵、命中:−1、攻撃力+8、ガード値:6、射程:至近
@侵蝕+3
### ■コンボ: 花蔓
【花蔓】:形状変化:剛
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、攻撃力を+6する。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 蕾剣
【蕾剣】:骨の剣+形状変化:剛+コンセントレイト+オールレンジ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 花剣
【花剣】:骨の剣+形状変化:剛+コンセントレイト+オールレンジ+異形の絶技
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
らいけん HP消費 3
ダメージに+4d
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 聖痕:花剣
【聖痕:花剣】:骨の剣+形状変化:剛+コンセントレイト+オールレンジ+異形の絶技+聖痕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP消費 8
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能