//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「抜刀」 【「抜刀」】:骨の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データの変更
白兵、技能:白兵、命中:−1、攻撃力+8、ガード値:6、射程:至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 花蔓 【花蔓】:形状変化:剛 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、攻撃力を+6する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 蕾剣 【蕾剣】:骨の剣+形状変化:剛+コンセントレイト+オールレンジ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 花剣 【花剣】:骨の剣+形状変化:剛+コンセントレイト+オールレンジ+異形の絶技 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 らいけん HP消費 3
ダメージに+4d @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 聖痕:花剣 【聖痕:花剣】:骨の剣+形状変化:剛+コンセントレイト+オールレンジ+異形の絶技+聖痕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP消費 8 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能