//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 悪魔の顕現
【悪魔の顕現】:螺旋の悪魔(+原初の黄:加速装置)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、攻撃力+18/21
加速装置も使用する場合:浸蝕値+6,行動値+8/12
仮面をかぶる。ただ、殺すために。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 影撃ち
【影撃ち】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:滅びの一矢
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
メインプロセス終了時HP-2。
影から弾丸を創造し、銃経由で撃ちまくる。影の弾丸は形を変え、敵を抉る。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+{AtkB}
▼螺旋の悪魔適応100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+18+{AtkB}
▼螺旋の悪魔適応100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+21+{AtkB}
### ■コンボ: 螺旋の弾丸
【螺旋の弾丸】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:滅びの一矢+ペネトレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
メインプロセス終了時HP-2。装甲無視。
銃を一時的に変形。螺旋を描く二つの影弾を射出する。
特殊な弾と螺旋のエネルギーが敵を撃ち、体内で暴れ貫く。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+4-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+{AtkB}
▼螺旋の悪魔適応100%未満 ----------
4+4-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+18+{AtkB}
▼螺旋の悪魔適応100%以上 ----------
4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■武器修正値
//武器攻撃力=0
//武器命中率=0
//WA={武器攻撃力}
//WHr={武器命中率}
###
### ■能力値
### ■技能