//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 悪魔の顕現 【悪魔の顕現】:螺旋の悪魔(+原初の黄:加速装置) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、攻撃力+18/21
加速装置も使用する場合:浸蝕値+6,行動値+8/12
仮面をかぶる。ただ、殺すために。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 影撃ち 【影撃ち】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:滅びの一矢 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 メインプロセス終了時HP-2。
影から弾丸を創造し、銃経由で撃ちまくる。影の弾丸は形を変え、敵を抉る。
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{WHr}+{AB} ダメージ d10+{WA}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{WHr}+{AB} ダメージ d10+{WA}+{AtkB} ▼螺旋の悪魔適応100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{WHr}+{AB} ダメージ d10+{WA}+18+{AtkB} ▼螺旋の悪魔適応100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{WHr}+{AB} ダメージ d10+{WA}+21+{AtkB} ### ■コンボ: 螺旋の弾丸 【螺旋の弾丸】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:滅びの一矢+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 メインプロセス終了時HP-2。装甲無視。
銃を一時的に変形。螺旋を描く二つの影弾を射出する。
特殊な弾と螺旋のエネルギーが敵を撃ち、体内で暴れ貫く。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{WHr}+{AB} ダメージ d10+{WA}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{WHr}+{AB} ダメージ d10+{WA}+{AtkB} ▼螺旋の悪魔適応100%未満 ---------- 4+4-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{WHr}+{AB} ダメージ d10+{WA}+18+{AtkB} ▼螺旋の悪魔適応100%以上 ---------- 4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{WHr}+{AB} ダメージ d10+{WA}+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■武器修正値 //武器攻撃力=0 //武器命中率=0 //WA={武器攻撃力} //WHr={武器命中率} ### ### ■能力値 ### ■技能