//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: |《》 【|《》】:《》+《》+《》+《》+《》 / / / / 《》 └ 《》 └ 【結果】 Lv+1》 // 対象> @侵蝕+ ### ■コンボ: まどえ、まどえ 【まどえ、まどえ】:《原初の白〔サポートデバイス〕》+《フルディフェンス》+《尾を食らう蛇》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《原初の白〔サポートデバイス〕》 └取得時に基本能力値からひとつ選択。そのラウンド間、選択した基本能力値を使用した判定ダイス+[Lv×2]個。1シナリオ3回。EA、p85。(《原初の白》EA、p125。) 《フルディフェンス》 └ラウンド間、自身が行うリアクションとオートアクション判定ダイス+[Lv×2]個。自身は行動済みになる。EA、p131。 《尾を食らう蛇》 └自身は1D点のHPを失う。自身が取得している「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用」と書かれたエフェクトをひとつ使用できる。HR、p84。 【結果】 《原初の白〔サポートデバイス〕Lv5+1》+《フルディフェンスLv5+1》+《尾を食らう蛇Lv1+1》 └ラウンド間、【精神】判定ダイス+12個 └ラウンド間、リアクションとオートアクション判定ダイス+12個 └1D点のHPを失う └《背徳の理》を使用  └《背徳の理Lv3+1》   └シーン間、ウロボロスエフェクト判定ダイス+8個 自動成功/自身/至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: ひらり、ひらり 【ひらり、ひらり】:《浄玻璃の鏡》+《原初の緑〔完全抗体〕》+《原初の黒〔全知の欠片〕》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 《浄玻璃の鏡》 └〈RC〉ドッジ。EA、p123。 《原初の緑〔完全抗体〕》 └あらゆるリアクション判定で使用可。判定ダイス+Lv個。アクション側がエフェクトを使用していない場合使用不可。EA、p114。(《原初の緑》EA、p122。) 《原初の黒〔全知の欠片〕》 └「リアクション不可」「ドッジ不可」でもドッジ可能。1シナリオ1回。EA、p25。(《原初の黒》EA、p125。) 【結果】 《リフレックス:ウロボロス》+《浄玻璃の鏡Lv1+1》+《原初の緑〔完全抗体〕Lv3+1》+《原初の黒〔全知の欠片〕Lv1+1》 └〈RC〉ドッジ └判定ダイス+4個 └「リアクション不可」「ドッジ不可」でもドッジ可能 対決/自身/至近 ★エフェクトを使用していない攻撃に対して使用不可 @侵蝕+ ### ■コンボ: おいで、おいで 【おいで、おいで】:《生贄の蛇》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 《生贄の蛇》 └対象が行う「対象:単体」の攻撃判定直後に使用。その攻撃の対象を自身に変更。自身は重圧を受ける。自身を対象にできない場合は効果がない。1シナリオLv回。EA、p121。 【結果】 《生贄の蛇Lv5+1》 └「対象:単体」の攻撃対象を自身に変更 自動成功/単体/視界 ★重圧を受ける 対象> @侵蝕+ ### ■コンボ: くるり、くるり 【くるり、くるり】:《原初の紫〔ミスディレクション〕》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 《原初の紫〔ミスディレクション〕》》 └対象が行う「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃判定直前に使用。その攻撃の対象を「単体」に変更。対象は改めて選択。1シナリオLv回。EA、p24。(《原初の紫》EA、p122。) ※《果てなき円環》により《原初の紫》を2つ取得している。 【結果】 《原初の紫〔ミスディレクション〕Lv3+1》 └攻撃の対象を「単体」に変更(対象は改めて選択) 自動成功/単体/視界 対象> @侵蝕+ ### ■コンボ: はらり、はらり 【はらり、はらり】:《原初の紫〔異形の守り〕》 / / / / 《原初の紫〔異形の守り〕》 └重圧中使用可。バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスをひとつ回復。どれを回復するかは自身で決める。EA、p65。(《原初の紫》EA、p122。) ※《果てなき円環》により《原初の紫》を2つ取得している。 【結果】 《原初の紫〔異形の守り〕Lv1+1》 └暴走以外のバッドステータスをひとつ回復 自動成功/自身/至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: きえる、きえる 【きえる、きえる】:《レネゲイドディゾルバー》 / / / / 《レネゲイドディゾルバー》 └対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に使用。エフェクト効果を打ち消す。Eエフェクト、及び「制限:―」以外は打ち消せない。達成値が必要は場合は0とする。1シナリオLv回。EA、p125。 【結果】 《レネゲイドディゾルバーLv3+1》 └オートアクションエフェクトを打ち消す 自動成功/単体/至近 対象> 対象エフェクト> @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能