//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Photosynthesis
【Photosynthesis】:オリジン:プラント+シャイニングアーム+光芒の疾走
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、【感覚】を使用した判定の達成値+[Lv*2](6/8)する。
素手データ変更。
戦闘移動を行う、離脱可能。シーンLv(1/2)回。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Brightness of life
【Brightness of life】:ショウタイム
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンドの間、対象があなたを対象に含まない攻撃を行う場合、その判定のダイスを-[Lv+1](4/5)個する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Instant range
【 Instant range】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ+光の舞踏+漆黒の拳+死点打ち+瞬速の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: Risk of Life
【Risk of Life】:ミスディレクション
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行う【対象:範囲】【対象:範囲(選択)】の攻撃の判定の直前に使用する。攻撃の対象を【対象:単体】に変更し、対象を改めて選択させる。シナリオLv回(1/2)。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能