//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Photosynthesis 【Photosynthesis】:オリジン:プラント+シャイニングアーム+光芒の疾走 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、【感覚】を使用した判定の達成値+[Lv*2](6/8)する。
素手データ変更。
戦闘移動を行う、離脱可能。シーンLv(1/2)回。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Brightness of life 【Brightness of life】:ショウタイム セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンドの間、対象があなたを対象に含まない攻撃を行う場合、その判定のダイスを-[Lv+1](4/5)個する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Instant range 【 Instant range】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ+光の舞踏+漆黒の拳+死点打ち+瞬速の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: Risk of Life 【Risk of Life】:ミスディレクション オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行う【対象:範囲】【対象:範囲(選択)】の攻撃の判定の直前に使用する。攻撃の対象を【対象:単体】に変更し、対象を改めて選択させる。シナリオLv回(1/2)。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能