リザレクト LV:1/オートアクション/― /自動成功/自身/至近/効果参照/―/(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 ワーディングLv:1/オートアクション/―/自動成功/シーン/視界 /0/― コンセントレイト:ブラムストーカー LV:2/メジャーアクション /シンドローム/―/―/―/2/― C値-LV(下限値7) 蝕む赤 LV:2 メジャーアクション/〈RC〉/対決/―/視界/1/―/命中した場合邪毒ランクLV 血の宴 LV:5 メジャーアクション/シンドローム /対決/範囲(選択)/―/3 /―/組み合わせた攻撃の対象を範囲選択に 1シナリオLV回 封印の呪 LV:5 メジャーアクション/シンドローム/対決/― /視界/2/ ―/命中した対象の次に行う判定のC値を+1 1シナリオLV回 生命吸収 LV:5 メジャーアクション/シンドローム /対決/単体/―/4/80%/1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV×3]点HPを失う、失ったHP分自身は回復 1シナリオ3回 殺戮領域 LV:5 メジャーアクション/シンドローム /対決/― /―/3/リミット/前提:血の宴 攻撃力+10 1シナリオLV回 イージー:瀉血 常時 /― /自動成功/自身/至近/―/―/ イージー:かぐわしき鮮血 メジャーアクション/―/自動成功/自身/至近/血を嗅ぎ分ける 個人や集団を探知できる //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 アイテム コネ:FH幹部〈情報:FH〉 判定ダイス+2 能力訓練:精神 選択した能力値による判定の直前に使用。達成値+1/1シーン1回 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 猛瀉血(80%以下) 【猛瀉血(80%以下)】コンセ+蝕む赤+血の宴+封印の呪+殺戮領域/メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界/邪毒ランクLV/命中した対象の次に行う判定のC値+1/シナリオLV回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 血漿体 【血漿体】コンセ+蝕む赤+血の宴+封印の呪+殺戮領域+生命吸収/メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界/邪毒ランクLV/命中した対象の次に行う判定のC値+1/生命吸収で与えたダメージ分HP回復(シナリオ3回) @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能