//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:船舶〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: アイアンクロー
【アイアンクロー】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間【肉体】の能力値を[LV+2]
攻撃:[LV+8] 射程:至近 種別:白兵 命中:0 ガード:1
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: スパーク
【スパーク】:コンセントレイト+スタンボルト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
ダメージを与えると放心
クリティカル値-3
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: ボルテッカー
【ボルテッカー】:コンセントレイト+スタンボルト+MAXボルテージ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 10まんボルト
【10まんボルト】:解放の雷
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
攻撃の攻撃力[LV×2]する。クリティカル値を-1する(下限6)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能