//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:整理整頓〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 侵食獣餓(ライトニング・イーター)
【|侵食獣餓《ライトニング・イーター》】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+0+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+7++{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+7++{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+7++{AtkB}
▼220%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+7++{AtkB}
### ■コンボ: 逆賊獣罪(レオ・エグゼキューション)
【|逆賊獣罪《レオ・エグゼキューション》】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
対象から攻撃が行われた際、リアクション放棄することで、対象に白兵攻撃(C値-Lv、下限7) 対象はリアクション不可
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+7++{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+7++{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+7++{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+7++{AtkB}
### ■コンボ: 捕喰者獣界(プレデター・マインド)
【|捕喰者獣界《プレデター・マインド》】:シャイニングアーム+赫き重刃+ +
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ変更
000~099% 2点以下のHPを消費。シーン中その武器を功+「消費した「HP+5」×4」する。 また、その武器は両手武器となる。
100~159% 3点以下のHPを消費。シーン中その武器を功+「消費した「HP+5」×4」する。 また、その武器は両手武器となる。
160~219% 4点以下のHPを消費。シーン中その武器を功+「消費した「HP+5」×4」する。 また、その武器は両手武器となる。
220%~ 5点以下のHPを消費。シーン中その武器を功+「消費した「HP+5」×4」する。 また、その武器は両手武器となる。
『陽炎の衣』使用時、隠密状態 侵:3
『光芒の疾走』使用時、戦闘移動 侵:1
@侵蝕+7
### ■コンボ: 獣王無塵連動(ビーストラッシュ・コンボ)
【|獣王無塵連動《ビーストラッシュ・コンボ》】:餓狼の爪 80%
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行うダメージロール直前に使用。そのダメージに「素手の攻撃力」する(自身を対象にできず、自身と同じエンゲージに存在するキャラを対象と舌攻撃にしか使えない)。 1ラウンド1回
@侵蝕+3
### ■コンボ: 悪道王権(ロード・オブ・ヒール)
【|悪道王権《ロード・オブ・ヒール》】:闇の指先
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用。その判定のC値+1する。ラウンド1回。シナリオLv回。
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能