//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:整理整頓〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 侵食獣餓(ライトニング・イーター) 【|侵食獣餓《ライトニング・イーター》】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+7++{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+7++{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+7++{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+7++{AtkB} ### ■コンボ: 逆賊獣罪(レオ・エグゼキューション) 【|逆賊獣罪《レオ・エグゼキューション》】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対象から攻撃が行われた際、リアクション放棄することで、対象に白兵攻撃(C値-Lv、下限7) 対象はリアクション不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+7++{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+7++{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+7++{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+7++{AtkB} ### ■コンボ: 捕喰者獣界(プレデター・マインド) 【|捕喰者獣界《プレデター・マインド》】:シャイニングアーム+赫き重刃+ +  マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更 

000~099% 2点以下のHPを消費。シーン中その武器を功+「消費した「HP+5」×4」する。 また、その武器は両手武器となる。
100~159% 3点以下のHPを消費。シーン中その武器を功+「消費した「HP+5」×4」する。 また、その武器は両手武器となる。
160~219% 4点以下のHPを消費。シーン中その武器を功+「消費した「HP+5」×4」する。 また、その武器は両手武器となる。
220%~  5点以下のHPを消費。シーン中その武器を功+「消費した「HP+5」×4」する。 また、その武器は両手武器となる。

『陽炎の衣』使用時、隠密状態 侵:3 
『光芒の疾走』使用時、戦闘移動 侵:1 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 獣王無塵連動(ビーストラッシュ・コンボ) 【|獣王無塵連動《ビーストラッシュ・コンボ》】:餓狼の爪 80% オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うダメージロール直前に使用。そのダメージに「素手の攻撃力」する(自身を対象にできず、自身と同じエンゲージに存在するキャラを対象と舌攻撃にしか使えない)。 1ラウンド1回 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 悪道王権(ロード・オブ・ヒール) 【|悪道王権《ロード・オブ・ヒール》】:闇の指先 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用。その判定のC値+1する。ラウンド1回。シナリオLv回。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能