//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 夢に向かって跳べ!
【夢に向かって跳べ!】:スタートダッシュ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: フォースライズ
【フォースライズ】:エアロドライヴ+真なる雷
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、素手のデータを以下のように変更する。この武器を使用した攻撃を行った場合、あなたは5点のHPを失う。
そのメインプロセスの間、あなたの行なうブラックドックのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。ただし、あなたは5点のHPを消費する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: ライジング・ディストピア/ユートピア
【ライジング・ディストピア/ユートピア】:エアロドライヴ+真なる雷+ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、素手のデータを以下のように変更する。この武器を使用した攻撃を行った場合、あなたは5点のHPを失う。
そのメインプロセスの間、あなたの行なうブラックドックのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。ただし、あなたは5点のHPを消費する。
そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: ライジングホッパーインパクト
【ライジングホッパーインパクト】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+アタックプログラム
メジャーアクション/リアクション / / ― / ― / 武器
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[Lv×2]する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能