//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鬼縁累々招来閃(オリソンテ・エバンヘリオ) 【|鬼縁累々招来閃《オリソンテ・エバンヘリオ》】:コンセントレイト+吠え猛る爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+12+11+{AB} ダメージ d10+2+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 呪歌累々奏上舞(テアトロ・ビエント) 【|呪歌累々奏上舞《テアトロ・ビエント》】:リフレックス+切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+12+11+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能