//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 獣爪斬(じゅうそうざん) 【獣爪斬(じゅうそうざん)】:《コンセントレイト:キュマイラ》《獣の力》《ターゲットロック》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 セットアップ:ターゲットロック(3)
マイナー:完全獣化(6)/一角鬼(3)
メジャー:獣の力(2)/コンセントレイト(2)

獣化+武器(9)/コンボエフェクト(7)
接敵する場合はハンスタ(1) @侵蝕+9+7 ▼80%未満 ---------- 11+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 11+7+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+8+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 11+8+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: 獣爪撃(じゅうそうげき) 【獣爪撃(じゅうそうげき)】:《コンセントレイト:キュマイラ》《獣の力》《ターゲットロック》《フルパワーアタック》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 セットアップ:ターゲットロック(3)/フルパワーアタック(4)
マイナー:完全獣化(6)/一角鬼(3)
メジャー:獣の力(2)/コンセントレイト(2)

獣化+武器(9)/コンボエフェクト(11)
接敵する場合はハンスタ(1) @侵蝕+9+11 ▼80%以上 ---------- 11+8+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+8+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+85+{AtkB} ### ■コンボ: 獣王撃(じゅうおうげき) 【獣王撃(じゅうおうげき)】:《コンセントレイト:キュマイラ》《獣の力》《ターゲットロック》《フルパワーアタック》《賢者の石》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 賢者の石/1シナリオに一回/メインプロセス終了時に侵蝕率+1d10する。

セットアップ:ターゲットロック(3)/フルパワーアタック(4)
マイナー:完全獣化(6)/一角鬼(3)
メジャー:獣の力(2)/コンセントレイト(2)

獣化+武器(9)/コンボエフェクト(11)
接敵する場合はハンスタ(1) @侵蝕+9+11 ▼100%以上 ---------- 11+8+3+{DB}dx(5+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+85+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能