//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 獣爪斬(じゅうそうざん)
【獣爪斬(じゅうそうざん)】:《コンセントレイト:キュマイラ》《獣の力》《ターゲットロック》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
セットアップ:ターゲットロック(3)
マイナー:完全獣化(6)/一角鬼(3)
メジャー:獣の力(2)/コンセントレイト(2)
獣化+武器(9)/コンボエフェクト(7)
接敵する場合はハンスタ(1)
@侵蝕+9+7
▼80%未満 ----------
11+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼80%以上 ----------
11+7+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+8+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
▼130%以上 ----------
11+8+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
### ■コンボ: 獣爪撃(じゅうそうげき)
【獣爪撃(じゅうそうげき)】:《コンセントレイト:キュマイラ》《獣の力》《ターゲットロック》《フルパワーアタック》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
セットアップ:ターゲットロック(3)/フルパワーアタック(4)
マイナー:完全獣化(6)/一角鬼(3)
メジャー:獣の力(2)/コンセントレイト(2)
獣化+武器(9)/コンボエフェクト(11)
接敵する場合はハンスタ(1)
@侵蝕+9+11
▼80%以上 ----------
11+8+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+8+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+85+{AtkB}
### ■コンボ: 獣王撃(じゅうおうげき)
【獣王撃(じゅうおうげき)】:《コンセントレイト:キュマイラ》《獣の力》《ターゲットロック》《フルパワーアタック》《賢者の石》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
賢者の石/1シナリオに一回/メインプロセス終了時に侵蝕率+1d10する。
セットアップ:ターゲットロック(3)/フルパワーアタック(4)
マイナー:完全獣化(6)/一角鬼(3)
メジャー:獣の力(2)/コンセントレイト(2)
獣化+武器(9)/コンボエフェクト(11)
接敵する場合はハンスタ(1)
@侵蝕+9+11
▼100%以上 ----------
11+8+3+{DB}dx(5+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+85+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能