1D10 ▼登場判定 :侵蝕率+ 1D10 ▼リザレクト 同値の侵蝕値上昇 :HP+ :侵蝕率+ 2D10 ▼衝動侵蝕 :侵蝕率+ ・タイタスの昇華 肉体+10 :HP+11 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<運転:> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<知識:> ({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】<情報:> ■コンボ■ ●マイナー● ▼「盛り上がってきたなぁ!」:[バトルビート3]SL<対象:自身/射程:至近>効果:ハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個 :侵蝕率+2 c(3+{lv}) +個数 ●メジャー● ▼「見てくれ!この力を!」:[コンセ2+振動球4+光の手1+主の右腕3+電光石火2]SL<判定:RC→【感覚】/射程:視界/>効果:[攻撃力+LV]の射撃攻撃。装甲値無視。クリティカル値を-LV(下限値7)攻撃力を+[LV×2]。判定ダイス+[LV+1]。メインプロセス終了時に1DのHPを失う。 :侵蝕率+12 ({感覚}+{侵蝕率d}+3+{lv}+2+{lv}+1)dx(8-{lv}) d10+4+{lv}+(3+{lv})*2 1d10 HP喪失 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=5 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0