//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ時 【セットアップ時】:アクセル+サポードボディ+融合 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 ・単体の場合行動値+8、ダイス+5
・範囲の場合ダイス+5
・浸蝕値は融合で6、単体で4、範囲で3 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: RC融合 【RC融合】:(《融合》元の【精神】エフェクト+)+《トランキリティLv3》+《オリジン:レジェンドLv1》+《オーバードーズLv1》 メジャーアクション / 解説参照 / 効果参照 / 効果参照 / 効果参照 ・【精神】判定時使用可能
・ダイス+6、達成値+8、エフェクトレベル+2
・このキャラクターは120%以上の侵食率になるため、このキャラが所有しているエフェクトレベルが上昇する。(上昇値はオーバードーズ含めレベル増加分を加算済み) @侵蝕+11 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能