//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ時
【セットアップ時】:アクセル+サポードボディ+融合
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
・単体の場合行動値+8、ダイス+5
・範囲の場合ダイス+5
・浸蝕値は融合で6、単体で4、範囲で3
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: RC融合
【RC融合】:(《融合》元の【精神】エフェクト+)+《トランキリティLv3》+《オリジン:レジェンドLv1》+《オーバードーズLv1》
メジャーアクション / 解説参照 / 効果参照 / 効果参照 / 効果参照
・【精神】判定時使用可能
・ダイス+6、達成値+8、エフェクトレベル+2
・このキャラクターは120%以上の侵食率になるため、このキャラが所有しているエフェクトレベルが上昇する。(上昇値はオーバードーズ含めレベル増加分を加算済み)
@侵蝕+11
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能