//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:魔法(UGN)〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{情報:魔法(UGN)}+{AB} ### ■コンボ: ワンワン☆カーニバル 【ワンワン☆カーニバル】:コンセントレイトLv2+増ワンLv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 【セットアップ】
フルパワーアタックLv23
自動成功/自身/至近/侵蝕値80%以上/侵蝕値+4
行動値⇒0
ラウンド間 攻撃力+1015


【マイナー】
完全獣化Lv34+知性ある獣Lv1+ハンティングスタイルLv12+セントールの脚Lv23
自動成功/自身/至近/侵蝕値+11

シーン間 【肉体】を使うダイス+68個、戦闘移動距離+1015m
移動・離脱を行う 18m(23m)、封鎖の影響を受けない
アイテム使用可能(日本刀装備)

・ハンティングスタイル シーンLv回 1/1(2/2)
・増腕         シーンLv回 2/2(3/3)


【オート】
ランナウトLv12
自動成功/自身/至近/Dロイス
選択した一つのエフェクトのLvを+2する。最大Lvを超えても良い。エフェクトの使用回数は増えない。

・ランナウト シナリオLv回 1/1(2/2) @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 7+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 7+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //情報:魔法(UGN)=2