//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:魔法(UGN)〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{情報:魔法(UGN)}+{AB}
### ■コンボ: ワンワン☆カーニバル
【ワンワン☆カーニバル】:コンセントレイトLv2+増ワンLv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
【セットアップ】
フルパワーアタックLv23
自動成功/自身/至近/侵蝕値80%以上/侵蝕値+4
行動値⇒0
ラウンド間 攻撃力+1015
【マイナー】
完全獣化Lv34+知性ある獣Lv1+ハンティングスタイルLv12+セントールの脚Lv23
自動成功/自身/至近/侵蝕値+11
シーン間 【肉体】を使うダイス+68個、戦闘移動距離+1015m
移動・離脱を行う 18m(23m)、封鎖の影響を受けない
アイテム使用可能(日本刀装備)
・ハンティングスタイル シーンLv回 1/1(2/2)
・増腕 シーンLv回 2/2(3/3)
【オート】
ランナウトLv12
自動成功/自身/至近/Dロイス
選択した一つのエフェクトのLvを+2する。最大Lvを超えても良い。エフェクトの使用回数は増えない。
・ランナウト シナリオLv回 1/1(2/2)
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
7+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%未満 ----------
7+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能
//情報:魔法(UGN)=2