//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 武蔵降臨<白兵> 【武蔵降臨<白兵>】:アーマークリエイト+インフィニティウェポン+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 武蔵降臨<騎兵> 【武蔵降臨<騎兵>】:アーマークリエイト+インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+ヴィークルモーフィング マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 二天一流 【二天一流】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 蝕天一流 【蝕天一流】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+8 ▼100%未満(三刀) ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上(四刀) ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 二天一流奥義:二閃 【二天一流奥義:二閃】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 全力移動後に白兵攻撃を行う。成否に関わらず移動する。離脱は不可。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 蝕天一流奥義:修羅 【蝕天一流奥義:修羅】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 全力移動後に白兵攻撃を行う。成否に関わらず移動する。離脱は不可。 @侵蝕+10 ▼100%未満(三刀) ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上(四刀) ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能