//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 霊雀乱舞(れいじゃくらんぶ)
【|霊雀乱舞《れいじゃくらんぶ》】:《雨粒の矢》+《アニマルテイマー》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
「いくぞー! おー! それ! それ! それそれそれそれ!」
雀の霊が無数に飛び交う。
何故か篠笛と太鼓と打金の軽快な演奏も聞こえてくる。
扇を両手に持てばすずめ踊りが出来そうだ。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 起立! 注目! 霊!!
【起立! 注目! 霊!!】:《雨粒の矢》+《アニマルテイマー》+《アニマルアタック》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
「起立」で領域から動物たちの霊が立ち上がり、「注目」でそれぞれが対象を見据え、「霊」で飛びかかる。
「起立、注目、礼」と言えば学校の授業が始まる前の挨拶だが、宮城県民以外には「何に注目してんの?」と首を傾げられる。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能