//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 霊雀乱舞(れいじゃくらんぶ) 【|霊雀乱舞《れいじゃくらんぶ》】:《雨粒の矢》+《アニマルテイマー》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 「いくぞー! おー! それ! それ! それそれそれそれ!」

雀の霊が無数に飛び交う。
何故か篠笛と太鼓と打金の軽快な演奏も聞こえてくる。
扇を両手に持てばすずめ踊りが出来そうだ。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 起立! 注目! 霊!! 【起立! 注目! 霊!!】:《雨粒の矢》+《アニマルテイマー》+《アニマルアタック》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 「起立」で領域から動物たちの霊が立ち上がり、「注目」でそれぞれが対象を見据え、「霊」で飛びかかる。

「起立、注目、礼」と言えば学校の授業が始まる前の挨拶だが、宮城県民以外には「何に注目してんの?」と首を傾げられる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能