//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 精密射撃 【精密射撃】:コンセントレイト+電光石火 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 1D点のHPを消費、一陣の風による補正込み、FH戦闘服による補正込み @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 広域射撃 【広域射撃】:コンセントレイト+電光石火 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 1D点のHPを消費、一陣の風による補正込み、FH戦闘服による補正込み、ラピッドファイアによる範囲変更を適用(シーン1回) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 高速回避 【高速回避】:リフレックス+電光石火 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / ― 1D点のHPを消費、残像による補正込み、FH戦闘服による補正込み @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 1+12+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能