//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 龍神開放
【龍神開放】:完全獣化
マイナーアクション / ― / / /
判定のダイス+[Lv+2]
力を開放し、龍を思わせる爬虫類型の獣人に変身する
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 暴龍拳
【暴龍拳】:コンセ+インスタントボム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
龍脈を放出し強烈な一撃を見舞う。
攻撃方法は状況とその時の気分で変わる。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 龍暴乱舞
【龍暴乱舞】:コンセ+インスタントボム+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視
対集団戦用の技。龍脈の力で肉体を活性化し、俊敏な動きで敵を相手取る。
攻撃方法は状況とその時の気分で変わる。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 真・暴龍拳
【真・暴龍拳】:コンセ+インスタントボム+神獣撃+マシラのごとく+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視
メインプロセス終了時に《完全獣化》解除
1シナリオ1回まで
体内の龍脈を全て放出して攻撃。
凄まじい威力を誇るが、反動で自身の龍人化は解除されてしまう。
攻撃方法は状況とその時の気分で変わる。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+46+4d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+58+5d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能