//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 龍神開放 【龍神開放】:完全獣化 マイナーアクション / ― / / / 判定のダイス+[Lv+2]

力を開放し、龍を思わせる爬虫類型の獣人に変身する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 暴龍拳 【暴龍拳】:コンセ+インスタントボム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視

龍脈を放出し強烈な一撃を見舞う。
攻撃方法は状況とその時の気分で変わる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 龍暴乱舞 【龍暴乱舞】:コンセ+インスタントボム+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視

対集団戦用の技。龍脈の力で肉体を活性化し、俊敏な動きで敵を相手取る。
攻撃方法は状況とその時の気分で変わる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 真・暴龍拳 【真・暴龍拳】:コンセ+インスタントボム+神獣撃+マシラのごとく+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視
メインプロセス終了時に《完全獣化》解除
1シナリオ1回まで

体内の龍脈を全て放出して攻撃。
凄まじい威力を誇るが、反動で自身の龍人化は解除されてしまう。
攻撃方法は状況とその時の気分で変わる。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+46+4d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+58+5d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能