//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: コンボ1
【コンボ1】:乾きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【マイナーアクションで《白熱》】
装甲無視。血の宴を加えれば、範囲(選択)。その場合は侵蝕値+3
@侵蝕+8+3
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ2
【コンボ2】:乾きの主+鮮血の一撃+ブラッドバーン+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【マイナーアクションで《白熱》】
@侵蝕+12+3
▼80%以上 ----------
4+3+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能