//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: コンボ1 【コンボ1】:乾きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【マイナーアクションで《白熱》】
装甲無視。血の宴を加えれば、範囲(選択)。その場合は侵蝕値+3
@侵蝕+8+3 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ2 【コンボ2】:乾きの主+鮮血の一撃+ブラッドバーン+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【マイナーアクションで《白熱》】 @侵蝕+12+3 ▼80%以上 ---------- 4+3+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能