//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 輝ける火花(グリトニール) 【|輝ける火花《グリトニール》】:《エターナルブレイズ》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻+4 / 8。【行動値】-5
《光の銃》使用時は攻+3 / 4、視界の武器を作成(侵蝕率+2) @侵蝕+4 ### ■コンボ: 火花束ねし一条(ブリーシンガ) 【|火花束ねし一条《ブリーシンガ》】:《コンセ:サラマンダー》+《天からの眼》+《炎の刃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 / 3、ダイス+3 / 4、攻+10 / 12
《クロスバースト》使用時は攻+12 / 16(侵蝕率+4) C値-2 @侵蝕+6 ▼初期 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能