//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 精緻な装填(ルーティン) 【|精緻な装填《ルーティン》】:《クイックモーション》+《メカニカルアクション》(+《イオノクラフト》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナーアクションで行なえるエフェクト以外の行動をふたつ行なう。
1シーンに[1-2-3]回まで。
《イオノクラフト》使用時は、追加で飛行状態での戦闘移動を行なう。移動距離を+-8m。 @侵蝕+45 ### ■コンボ: 当たれ(ファイア)! 【|当たれ《ファイア》!】:《コンセントレイト》+《赫き弾》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲、ガード有効。至近不可。HP2点消費。
〈ボルトアクションライフル〉使用時、命中達成値+5。
〈ブレイクバレット〉使用時、対象がオーヴァードの場合、ダメージに更に+1D。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 投降しなよ(フリーズコール)! 【|投降しなよ《フリーズコール》!】:《コンセントレイト》+《赫き弾》+《血の宴》+《殺戮領域》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲、ガード有効。至近不可。HP2点消費。
〈ボルトアクションライフル〉使用時、命中達成値+5。
〈ブレイクバレット〉使用時、対象がオーヴァードの場合、ダメージに更に+1D。
1シナリオに[2-3-4]回まで。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能