//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 精緻な装填(ルーティン)
【|精緻な装填《ルーティン》】:《クイックモーション》+《メカニカルアクション》(+《イオノクラフト》)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナーアクションで行なえるエフェクト以外の行動をふたつ行なう。
1シーンに[1-2-3]回まで。
《イオノクラフト》使用時は、追加で飛行状態での戦闘移動を行なう。移動距離を+-8m。
@侵蝕+45
### ■コンボ: 当たれ(ファイア)!
【|当たれ《ファイア》!】:《コンセントレイト》+《赫き弾》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲、ガード有効。至近不可。HP2点消費。
〈ボルトアクションライフル〉使用時、命中達成値+5。
〈ブレイクバレット〉使用時、対象がオーヴァードの場合、ダメージに更に+1D。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 投降しなよ(フリーズコール)!
【|投降しなよ《フリーズコール》!】:《コンセントレイト》+《赫き弾》+《血の宴》+《殺戮領域》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
装甲、ガード有効。至近不可。HP2点消費。
〈ボルトアクションライフル〉使用時、命中達成値+5。
〈ブレイクバレット〉使用時、対象がオーヴァードの場合、ダメージに更に+1D。
1シナリオに[2-3-4]回まで。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能