//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 玉屑(ぎょくせつ) 【玉屑(ぎょくせつ)】:白熱(初回のみ)→コンセントレイト、鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 氷で強化した拳で攻撃する。 @侵蝕+6→4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(6+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 薄氷の花 【薄氷の花】:白熱(初回のみ)、終末の炎→コンセントレイト、鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 相手に接触した瞬間、さらに体温を下げ、凍らせた拳の強度を上げることでダメージ量を増加させる。 @侵蝕+8→6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+(1~10)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7+(1~15)+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7+(1~15)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(6+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+(1~20)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能