//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ☆★☆ME☆★☆(メニー・メニー・マイ・スターズ) 【|☆★☆ME☆★☆《メニー・メニー・マイ・スターズ》】:原初の黄《氷の茨》+《尾を食らう蛇》+《巨人の影》+《パーフェクトイミテイト》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のHPを-1D10。
原初の黄《氷の茨》のレベルを+4。
このラウンド中、自分のいるエンゲージから離脱するとHP-[10~11]D。 @侵蝕+14 ### ■コンボ: ENEMY→☆→☆→STARS(フォール・イントゥ・アステロイド) 【|ENEMY→☆→☆→STARS《フォール・イントゥ・アステロイド》】:原初の赤《妖かしの招き》+原初の白《斥力の鎚》+《吹き飛ばし》+《混沌なる主》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 命中した相手を[2~4]m移動させる。
命中した相手を自身のエンゲージ内に引き寄せる。
命中した相手を自身のエンゲージから離脱させ、[2~4]m吹き飛ばす。
達成値+[2~4]。
C値-[2~3]。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: ENEMY→→→ME(アトラクト・トゥ・ミー) 【|ENEMY→→→ME《アトラクト・トゥ・ミー》】:原初の赤《妖かしの招き》+《吹き飛ばし》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 命中した相手を自身のエンゲージ内に引き寄せる。
命中した相手を自身のエンゲージから離脱させ、[2~4]m吹き飛ばす。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能