//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ☆★☆ME☆★☆(メニー・メニー・マイ・スターズ)
【|☆★☆ME☆★☆《メニー・メニー・マイ・スターズ》】:原初の黄《氷の茨》+《尾を食らう蛇》+《巨人の影》+《パーフェクトイミテイト》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身のHPを-1D10。
原初の黄《氷の茨》のレベルを+4。
このラウンド中、自分のいるエンゲージから離脱するとHP-[10~11]D。
@侵蝕+14
### ■コンボ: ENEMY→☆→☆→STARS(フォール・イントゥ・アステロイド)
【|ENEMY→☆→☆→STARS《フォール・イントゥ・アステロイド》】:原初の赤《妖かしの招き》+原初の白《斥力の鎚》+《吹き飛ばし》+《混沌なる主》+《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
命中した相手を[2~4]m移動させる。
命中した相手を自身のエンゲージ内に引き寄せる。
命中した相手を自身のエンゲージから離脱させ、[2~4]m吹き飛ばす。
達成値+[2~4]。
C値-[2~3]。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: ENEMY→→→ME(アトラクト・トゥ・ミー)
【|ENEMY→→→ME《アトラクト・トゥ・ミー》】:原初の赤《妖かしの招き》+《吹き飛ばし》+《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
命中した相手を自身のエンゲージ内に引き寄せる。
命中した相手を自身のエンゲージから離脱させ、[2~4]m吹き飛ばす。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能