//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 茨姫は起きれない
【茨姫は起きれない】:緑の鞭
マイナーアクション / / / /
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 灰被りは踊れない
【灰被りは踊れない】:原初の赤:マルチウェポン+コンセ:ウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / / /
原初の紫:紡ぎの魔眼でダイス+3(4)、侵蝕+2
形なき剣+要の陣形で対象3体、侵蝕+5
100↑は戦闘用人格反映済み
@侵蝕+6
▼100↑ ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: 粉雪の布団
【粉雪の布団】:力の法則
オートアクション / / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 星の銀貨
【星の銀貨】:妖精の手
オートアクション / / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能