//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:花師〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 長の足(はじまりのあし)
【|長の足《はじまりのあし》】:《先陣の火》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
※一番最初に使用
《先陣の火》
└そのラウンドの間、自身の【行動値】を+[Lv×5]する。1シーン1回。EA、p107。
【結果】
《先陣の火Lv1+1》
【行動値】+10
@侵蝕+2
### ■コンボ: 地の賢者
【地の賢者】:《縮地》(《バックスタブ》)
オートアクション / ― / / /
※一番最初に使用
《縮地》(《バックスタブ》)
└戦闘移動、または全力移動の直前に使用。シーンの任意の場所に移動できる。離脱可能。《縮地》を使用したメインプロセス間、自身が行う白兵攻撃の攻撃力は+[Lv×5]される。1シナリオLv回。EA、p98。EA、p102。
【結果】
《縮地Lv1+1》(《バックスタブLv1》)
・任意の場所に移動
・白兵攻撃力+5
@侵蝕+
### ■コンボ: 天の覇者
【天の覇者】:《氷の回廊》+《白熱》+《黒曜の鎧》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
※一番最初に使用
《氷の回廊》
└飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[Lv×2]mする。EA、p106。
《白熱》
└素手データ変更。EA、p107。
《黒曜の鎧》
└防具作成・装備。EA、p98。
【結果】
《氷の回廊Lv1+1》+《白熱Lv6+1》+《黒曜の鎧Lv1+1》
・戦闘移動距離+4m
・素手;命中±0、攻撃力+12、ガード値+4
・防具:行動-3、ドッジ-3、装甲値+14
@侵蝕+
### ■コンボ: 帰還
【帰還】:《瞬間退場》
オートアクション / ― / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能