//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 零下弾頭(ゼロクラスバレット) 【|零下弾頭《ゼロクラスバレット》】:氷神の悲しみ+煉獄魔神+コンセントレイト:サラマンダー+瞬足の刃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+4+3+{DB}dx(8+{CB})+5+8+{AB} ダメージ d10+5+9+2d+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+7+{AB} ダメージ d10+5+12+2d+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 近似並行射撃(コンフリクトショット) 【|近似並行射撃《コンフリクトショット》】:氷神の悲しみ+煉獄魔神+コンセントレイト:サラマンダー+瞬足の刃+因果歪曲 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 2+4+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+9+2d+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+12+2d+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 黒に至る世界(ワールドアウト) 【|黒に至る世界《ワールドアウト》】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / ― @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能