//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 自問自答(オレはなにもの?)
【|自問自答《オレはなにもの?》】:バトルビート+赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPをX点消費してX+2点の攻撃力の武器を作成する。
組み合わせたダイスを+LV個する。
自分の役割を自分に問い掛け、戦闘に対する意識をより深める。
「オレはなにもの?名前はいらない。ただ敵を倒すだけ。」
@侵蝕+5
### ■コンボ: 自問他答(抗わないで)
【|自問他答《抗わないで》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
赫き剣(HP4点消費)装備時+バトルビート使用時。
メインプロセス終了時にHPを2点失う。
自身の血を刃に纏わせ刀身を延長しながら攻撃する。
「抗わないで。苦しめたくない。」
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 自問他答(逃げないで)
【|自問他答《逃げないで》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
日本刀装備時+バトルビート使用時。
全力移動を行った後に攻撃する。
メインプロセス終了時にHPを2点失う。
「逃げないで。オレの方が速いから。」
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 他問自答(これでお終い)
【|他問自答《これでお終い》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
日本刀装備時+バトルビート使用時。
メインプロセス終了時にHPを7点失う。
「これでお終い。この一撃で充分。」
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 他問自答(これが役目だから)
【|他問自答《これが役目だから》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+一閃+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
日本刀装備時+バトルビート使用時。
全力移動を行った後に攻撃する。
メインプロセス終了時にHPを7点失う。
「これが役目だから。それ以上は必要ない。」
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 他問他答(全部出し切る)
【|他問他答《全部出し切る》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+マシラのごとく+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
日本刀装備時+バトルビート使用時。
メインプロセス終了時にHPを7点失う。
「全部出し切る。オレがどうなったとしても。」
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能