//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 赫き剣(クラスニ・ミーチ) 【|赫き剣《クラスニ・ミーチ》】:骨の剣[Lv5]+ブラッドコントロール[Lv5] マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ダイス+5 攻撃力+5

──手首から骨の剣を生成し、流れた血で長さを補う。取り敢えずの武器生成。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 渇きの鉄処女(ゼレズネ・デーヴァ) 【|渇きの鉄処女《ゼレズネ・デーヴァ》】:渇きの主[Lv2]+コンセントレイト[Lv2]+伸縮腕[Lv2] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ──大きな骨の両手が相手を握り潰す。突き刺さった箇所から吸血して自らの生命力に変える。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能