//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 赫き剣(クラスニ・ミーチ)
【|赫き剣《クラスニ・ミーチ》】:骨の剣[Lv5]+ブラッドコントロール[Lv5]
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ダイス+5 攻撃力+5
──手首から骨の剣を生成し、流れた血で長さを補う。取り敢えずの武器生成。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 渇きの鉄処女(ゼレズネ・デーヴァ)
【|渇きの鉄処女《ゼレズネ・デーヴァ》】:渇きの主[Lv2]+コンセントレイト[Lv2]+伸縮腕[Lv2]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
──大きな骨の両手が相手を握り潰す。突き刺さった箇所から吸血して自らの生命力に変える。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能