//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ドッジ 【ドッジ】:リフレックス:ブラックドッグ+ゲットダウン リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ### ■コンボ: 攻撃1 【攻撃1】:コンセントレイト:ノイマン+零距離射撃+バレットワルツ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+3+4+1+{DB}dx(+{CB})+20-1+{AB} ダメージ d10+武器9+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+4+1+{DB}dx(7+{CB})+20-1+{AB} ダメージ d10+武器9+18+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃2 80%~ 【攻撃2 80%~】:コンセントレイト:ノイマン+零距離射撃+バレットワルツ+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 ガード不可/装甲無視 @侵蝕+11 ▼80%~99% ---------- 2+3+4+1+{DB}dx(+{CB})+20-1+{AB} ダメージ d10+武器9+15+{AtkB} ▼100%~ ---------- 2+4+4+1+{DB}dx(7+{CB})+20-1+{AB} ダメージ d10+武器9+18+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃3 100%~ 【攻撃3 100%~】:コンセントレイト:ノイマン+零距離射撃+バレットワルツ+バリアクラッカー(+フェイタルヒットの使用前提) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 ガード不可/装甲無視 @侵蝕+11+4 ▼100%~159% ---------- 2+4+4+1+{DB}dx(7+{CB})+20-1+{AB} ダメージ d10+武器9+18+4D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2+5+4+1+{DB}dx(7+{CB})+20-1+{AB} ダメージ d10+武器9+21+5D+{AtkB} ▼シーン1回、100%~159% ---------- 2+4+4+1+{DB}dx(6?5?+{CB})+20-1+{AB} ダメージ d10+武器9+18+4D+{AtkB} ▼シーン1回、160%~ ---------- 2+5+4+1+{DB}dx(6?5?+{CB})+20-1+{AB} ダメージ d10+武器9+21+5D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能