//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ストレンジャーズ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: エリミネイト 【エリミネイト】:《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 マイナーを[ヘルスナイパー]で消費。
使用武器:ボルトアクションライフル、ヘルスナイパー、アンチマテリアルライフル、レーザーランチャー、(フォールンガトリング)
効果:装甲無視/ガード不可/カバーリング時、ガード値算出不可 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+65+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+1+11+{AB} ダメージ d10+78+1D+{AtkB} ### ■コンボ: ターミネイト 【ターミネイト】:《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 武器 マイナーを[ヘルスナイパー]で消費。
使用武器:小型ロケットランチャー、ヘルスナイパー、アンチマテリアルライフル、レーザーランチャー、(フォールンガトリング)
効果:装甲無視/ガード不可/カバーリング時、ガード値算出不可 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+67+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+84+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能