//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ストレンジャーズ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: エリミネイト
【エリミネイト】:《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《コンセントレイト:ノイマン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
マイナーを[ヘルスナイパー]で消費。
使用武器:ボルトアクションライフル、ヘルスナイパー、アンチマテリアルライフル、レーザーランチャー、(フォールンガトリング)
効果:装甲無視/ガード不可/カバーリング時、ガード値算出不可
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
8+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+65+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+1+11+{AB}
ダメージ d10+78+1D+{AtkB}
### ■コンボ: ターミネイト
【ターミネイト】:《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《コンセントレイト:ノイマン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 武器
マイナーを[ヘルスナイパー]で消費。
使用武器:小型ロケットランチャー、ヘルスナイパー、アンチマテリアルライフル、レーザーランチャー、(フォールンガトリング)
効果:装甲無視/ガード不可/カバーリング時、ガード値算出不可
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
8+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+67+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+1+9+{AB}
ダメージ d10+84+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能