//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 祓え給い、清め給え 【祓え給い、清め給え】:装備(ウェポンケース)、原初の黄:ソードマスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 『大木』を装備する。技能:白兵、攻撃力8、武器を使用した攻撃の達成値+LV4×3 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 全ての厄よ、退き給え 【全ての厄よ、退き給え】:雨粒の矢、シングインザレイン、ダンシングシミター、大木使用×3 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ダンシングシミター:LV個の白兵武器を使用したものとして射撃攻撃を行う。攻撃力は使用した武器の数×3 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 10++{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 我が島に芽吹く生命よ 【我が島に芽吹く生命よ】:得意領域 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中に行う〈RC〉判定のダイスを+LV3個。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 全てが幸給え 【全てが幸給え】:雨粒の矢、シングインザレイン、混沌なる主、原初の赤:氷の戒め メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 氷の戒め:命中したらラウンド中の対象が行うあらゆる判定ダイスを-3、混沌なる主:組み合わせたエフェクトの達成値をLV×2する。シーン中3回まで。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 10+3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 我が魂身を守り給え 【我が魂身を守り給え】:領域の盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ダメージロール前に宣言。対象に自らをカバーリングさせる。行動済にならない。シーン中LV回まで。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能