//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 骨芽細胞性・超過基質形成機構
【骨芽細胞性・超過基質形成機構】:【骨の銃】
マイナーアクション / 射撃 / 自動成功 / 自身 / 至近
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-Lv回する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 体細胞性・血栓自由形成機構
【体細胞性・血栓自由形成機構】:【餓鬼魂の使い】
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がHPダメージを受けた際に使用。対象に蛇毒。蛇毒のランク3。1シーンにLv回まで。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 破骨細胞性・超過骨吸収機構
【破骨細胞性・超過骨吸収機構】:【コンセントレイト:ノイマン】+【コントロールソート】+【コンバットシステム】+【吸収】
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-3個する。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-4個する。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-5個する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 筋細胞性・強制筋収縮機構
【筋細胞性・強制筋収縮機構】:【コンセントレイト:ノイマン】+【コントロールソート】+【コンバットシステム】+【吸収】+【うごめく弾丸】
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
1点以上のダメージで、対象に重圧。シーンにLv回まで。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-3個する。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-4個する。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-5個する。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 神経細胞性・強制脱分極機構
【神経細胞性・強制脱分極機構】:【コンセントレイト:ノイマン】+【コントロールソート】+【コンバットシステム】+【吸収】+【埋め込み】
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
1点以上のダメージで、ラウンド中対象が行うガードのガード値を-Lv×3する。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-3個する。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-4個する。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-5個する。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 神経/筋細胞性・静止膜電位維持/強制全身弛緩機構
【神経/筋細胞性・静止膜電位維持/強制全身弛緩機構】:【コンセントレイト:ノイマン】+【コントロールソート】+【コンバットシステム】+【吸収】+【うごめく弾丸】+【埋め込み】
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
1点以上のダメージで、対象に重圧。シーンにLv回まで。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象が行うガードのガード値を-Lv×3する。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-3個する。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-4個する。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-5個する。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能