//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 骨芽細胞性・超過基質形成機構 【骨芽細胞性・超過基質形成機構】:【骨の銃】 マイナーアクション / 射撃 / 自動成功 / 自身 / 至近 1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-Lv回する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 体細胞性・血栓自由形成機構 【体細胞性・血栓自由形成機構】:【餓鬼魂の使い】 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がHPダメージを受けた際に使用。対象に蛇毒。蛇毒のランク3。1シーンにLv回まで。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 破骨細胞性・超過骨吸収機構 【破骨細胞性・超過骨吸収機構】:【コンセントレイト:ノイマン】+【コントロールソート】+【コンバットシステム】+【吸収】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-3個する。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-4個する。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-5個する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 筋細胞性・強制筋収縮機構 【筋細胞性・強制筋収縮機構】:【コンセントレイト:ノイマン】+【コントロールソート】+【コンバットシステム】+【吸収】+【うごめく弾丸】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 1点以上のダメージで、対象に重圧。シーンにLv回まで。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-3個する。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-4個する。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-5個する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 神経細胞性・強制脱分極機構 【神経細胞性・強制脱分極機構】:【コンセントレイト:ノイマン】+【コントロールソート】+【コンバットシステム】+【吸収】+【埋め込み】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 1点以上のダメージで、ラウンド中対象が行うガードのガード値を-Lv×3する。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-3個する。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-4個する。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-5個する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 神経/筋細胞性・静止膜電位維持/強制全身弛緩機構 【神経/筋細胞性・静止膜電位維持/強制全身弛緩機構】:【コンセントレイト:ノイマン】+【コントロールソート】+【コンバットシステム】+【吸収】+【うごめく弾丸】+【埋め込み】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 1点以上のダメージで、対象に重圧。シーンにLv回まで。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象が行うガードのガード値を-Lv×3する。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-3個する。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-4個する。
1点以上のダメージで、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスを-5個する。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能